スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/23

・4/22Gv
たつさんとPC(Phantom Cats)にお邪魔してきました。自分は修羅で参加。
飛脚の方々も急遽参加することになったらしく、人数が2PC込みで45人ぐらい。なんかすげー多かった。

今回よくぶつかったのはSesのFootpad.というG。SE下位の勢力だったFPEvaってとこ?らしい。
終盤にこっちがSE行くまではほぼずっと戦ってたような気がします。
今日はPCが飛脚込みで結構な人数だったから、人数差でどうにかなってたけど
それが無くなるとちょっとツライ感じになりそうな予感がしました。
どの職もバランスよくいて、個人的には2人いたジェネがめんどかったですね。

V1でも3MAP中心にここと攻防をしてましたが、途中からstyが来てあれよあれよという間に崩されて終了。
相変わらずさすがだった・・。

あとV4防衛中、統合するずーっと前から存在を知ってた武将っていうGを生で見れました。
前によくマスターのブログを見てて笑わせてもらってました。今は別の方がマスターのようですが。
規模とか戦力とかは抜きにして、かなり期待してます。軽くファンの域に入ってます。

9時半過ぎ辺りからSEに移って攻め先を探し、Vf3の1MAPで地獄ロキ防衛をしてたメタを排除。
そのまま守護とバリケ壊しながら進んでエンペブレイク。
さらに葱城主だったとこ(砦名ワカンネ)を狙うも、進軍中にEMCされたらしく排除されて終了。
Vf3のみの確保という結果に。


ss745.jpg


PCや飛脚の方々お疲れ様でした&今回はありがとうございました。たつさんもお疲れ!
前回砂時計で同盟組んで「またいつかご一緒」云々って書いた次の週にまたご一緒するとはね・・。
何があるかわからないもんです。ってことでまたの機会にお願いします!
重いと感じた時がいくつかあったけど、すごい楽しかったのでよし!
今まで以上にGvが楽しみになってきそうです。既に次回がwkwk状態。


来週の予定は何も考えてないので、平日のうちにGM募集に色々突撃してみようかと思います。
募集見た感じだとFEメインでっていうとこもいくつかあるみたいですしね。
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。