

3/29

嫁にQMM売りました。
パイル作りました。
アイス帽買い取りました。
影肩買い取りました。

所持金1Mになりました^p^; まぁお金借りたから当分の間は大丈夫だけど・・・。
メカノーグ飽きたとか言ってる場合じゃねー
っていっても今週は多分修羅でCAD通ってそうです。
ようやくポロポロcが出てくれるようになりました。俺のターンが回って来たようです。
とりあえずさっさと100Mぐらい稼ぐのを目標で頑張ります。

そしてGにオーラ修羅が新たに爆誕しました。おめでとう!




Sさん超頑張れ・・・。

3/26

忘れないうちにステリセ買っておきました。ブックオフのトイレ内でな。
販売はもう終わりだけどリセットの猶予はまだあることだし、どうするかはもう少し考えておきます。
あとは昨日出た影肩をどうするかにかかっている・・・。また借金塗れになるか、諦めて売るか。


それと今日は帰宅が遅くなっちゃったのもあり、大してログインする気になれなかったので
じゃあせっかくだしってことで今日のうちに昨日のGv動画を1個作っておきました。

つーか編集中とか保存中に画面が急におかしくなることが毎回あって挫折しそうでした。
なんか先週末にグラボのドライバを更新してから微妙におかしくなった感じはしてたんですが
原因を色々調べつつ作業して、どうにかその1うpまで漕ぎ付いたという。
結局ダウングレードしてみたら治った?ので、多分その辺のせいだったのかなぁと。
マジこんなのに時間かけてなければ今日だけで全部終わってたろうに・・・。
明日はスムーズに終わらせれるはず。2個とも終わったらまとめて公開します。限定だけど。
そのうちブログに乗っけて一般公開もできるようにしたいと思ってます。

そういや明日マラン島実装なんでしたね。
わりとどうでもいい(AAry


>ぶさん
やればできる                                        いつか

3/25 週末辺りのまとめ

深夜に誘われたETをあんまり乗り気じゃなかったせいで「パスで」と即答して断ったら
そういう時に限って亀将軍cが出ていたという運の無さを発揮した週末でした。
おめでとおおおおおおおおうううううううくっそおおおおおおおお


・ET
今更メカでも登り始めてみました。嫁の修羅とペアだけど!
反活のおかげでかなり楽に行ける感じ。
ボスはめんどそうなのは金剛で抱えてもらって、その横から適当に攻撃。
回避の高いボスはCRでゴリ押し。割と本気でパイルが欲しくなりました。
蛇が見るからに無理そうなので55Fで帰りましたが、装備とか料理とかでHit上げればいけるもんなのかなぁ。
と思ってシミュったら割と普通に必中にできていた・・・。準備不足乙でした。
次はアトロス階前ぐらいまでは登りたいところです。

♀修羅は影葱とペアでイフ前まで到達。
当然なのかもしれないですが、こっちはものっそい安定します。
にしてもまだまだ阿修羅の威力が低いですね。もうちょっとLv上げたくなったかも。

RKもABとペアでイフ前まで。
最近ステリセしたせいで残念火力になる予感がしてましたが、意外とそうでもない感じでした。
ただ火力はかなり落ちてます。まぁスリサズ前提なら気にならない範疇だしいいかなぁと。
でも常時スリサズなんて使ってらんないという現実・・・。積載量が減ったのも地味にキツい。特にGv。

GのETは割と安定して登頂できてます。
でも気になる部分も毎週少しあるからちょっともにょもにょ。


なんかすごい長くなっちゃったので残りは続きのほうへ。

>>続きを読む

3/23

何年か前に知り合いからずっと借りてたゴスを買い取らせてもらいました。

最初は返却だけの予定だったんですが、阿修羅やら羅刹やらADSやらが当然のように飛んでくる昨今のGv。
こんな状態でゴス有り→無しになった時の低耐久っぷりは正直あんまり想像したくなかったので
少し無理を言って買い取らせてもらった感じ。半分以上借金でだったけどな!!!!
まぁいいんだよもう・・。すぐに全額返せたし・・・。
こういう時にcくれるシャアさんとスノウアーさんはマジイケメン。
特にシャアさんとかここ最近で3枚くれてるしな・・。マジMVP。

とまぁそんなわけで今週は金策ばっかしてたんです。
売ってくれた2人は勿論だけど、お金貸してくれた嫁にはほんとに感謝。
今後逆の場合になることもあるかもしれないし、その時に貸すことができるように
引き続きお金はできるだけ稼いでおきたいと思います。  思います・・・。



>ナルシア
あんたどうせ元々買ってなかっただろ・・・。

3/21

1.5倍期間終わりましたね。
期間の最後のほうは金策や露店に時間を使ってたので、修羅は結局131から上がらず仕舞い。
80だか90%ぐらいにはなってたからそんだけでも上げておけばよかったかもしれない。
何にせよ130代が増えたのは嬉しいです。
狩りでBaseうpによる強さを感じ始めるのって、大体この辺からだと思うんですよね。

110 駆け出し
120 ちょっと強くなったのを感じる
130 メインのステ完成(狩り時) ステ振りに少し余裕が出てくる
140 ステ・耐性がほぼ完成する域(狩り時) ここから詰めの段階へ
150 完成

俺はこんな感じなんじゃないかなぁと。

逆にGvは耐久力とか状態異常耐性とか考えると、どの職も140は欲しいと思います。
出てる人全員がここまで目指せるわけじゃないのはわかってますが・・・。
まぁ俺はこう考えてますよ的な。

今日から討伐1.5倍が来てますが、しばらくの間は金策だけ頑張りつつ
今後のことをまた考えておこうと思います。

あと第2次のPV見てきた!
デスティニーとWがハブられてて泣いた・・・けど代わりにZガンダム出てて嬉しかった。
再来週が待ち遠しい。


>一揆さん・ナルシア
おいウナcってなんだよ

露店見る

あ、ウアcだったのね

ステキ・・・/// 買っちゃっておきますね

スノウアーカード 1個 売る。

まじ完璧だな・・・。
一揆さんが寝れなかった分は俺が代わりに寝ておきました!
またいつでもコメントどうぞ!

 ▲  次のページへ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
