

8/31

テスト鯖始まったようですね。

俺はまだインスト止まりですが、バグだらけだのログインゲーだのメンテの嵐だの
なんか初日から色々すごかったようで・・。テストさせる気あんのかよとwww
この辺が落ち着くまではにゅ缶とかSNSを見つつ様子見しとこうかなぁという感じでいます。
これらを読んでる感じ、今のままじゃ満足にテストできる状態ですらなさそうですし。





というかもう8月も終わりか・・・。



>大分
そっちは忙しそうだな・・。
帰ってきたら声でもかけてくれ!


8/29

ss672.jpg


先週に引き続きのET。俺は♂RKで出発後、途中鯖キャンで♀RKにチェンジ。
♀RKは普段ペアで登ってるので今回出すかどうか少し迷いましたが、まぁ落ちちゃったのは俺だしなと。

で、SpP連打でウヒョーってなってたら指が追いつかなすぎてMVP(主にRG)に隣接→半壊決壊多数^p^
正直すまんかった・・。ほんとすいませんでした!!
これマジで気をつけないとなww

まぁ何にせよ登頂できて良かったです。お疲れ様でした。



んで話は変わって、今夜がラリーの最終回だったわけなんですが


ss673.jpg


最後の最後でいいレアが降臨した!
ミミック刺して使いたいn・・・いや売るべきか・・・。迷うな!

明日のメンテ以降は少しは落ち着くだろうし、なるべく露店出してラリー品を捌いておきたいところです。



あとロゼさんのブログを張り直しておきました。今更で申し訳ない。

8/28

ss671.jpg


今日はV1獲得。お疲れ様でした。


今回は別口から誘いの声が軽く来てたそうでしたが、1週間迷い続けた結果
いつも通り自分のGで出ておきました。また機会があったらお願いします。
そんな日が来るのかどうか・・。

今日は種を2h使い通してみました。
やっぱりお雑煮と比べると連打の手間がないので楽でいいです。
Gv後に結構な数売ってもらったので、無くなるまではこれでやってこうかと。


あと終盤の偵察で行ったL3では笑わせてもらった。
特には書かないけど。


最後にシューイさんがブログ再開したようなので張りなおしておきました。
ブログはこちらです。

8/23

月曜は知り合い(とは言えるか怪しいが・・)主催のETに参加して行ってきました。
っていってもその時出したキャラが必須要員じゃない修羅だったので
反とか活かけたり、残影でうろちょろしたり、めんどいの相手に阿修羅したり・・とかそんなもんでした。
自陣に剣ガディが来た時にも阿修羅したりとか!!まぁわざとですけど!!

なんか今回ET行って、本気で阿修羅の威力がもっと欲しいと感じました。
これを機会にしてLv上げに励むもも酢の姿が、きっと見れ・・・いやぁどうなのかな。
上げたいキャラが多くて結局どれも手つかずという状態でございます^p^

サマスペ終わったしなるべくやっていきたいとこではありますが・・。





今日は帰ってくるのが普段より遅かったのでほとんど何もできませんでした。

8/22

8/21のGvはC3獲得。
外部から何人か傭兵で来てくれたりして、毎週安定して取れてきてるのはいいんですが
もー少し防衛で粘れるようにしたいなぁと。やっぱり全体のBaseの底上げからなんですかね・・。
俺は当分RKのままだろうからそっちは問題ないけど、どうにか低いLv帯の人達を上げてければってとこ。


それとRKのGv時の装備を少しいじってみました。
水耐性を落としたので魔法に対しては弱くなったものの、攻撃能力は多少上がった感じがします。
変えたSC諸々も含めて、しばらくはこれで出続けて慣れてってみようかと思います。


今回の反省は攻撃することに意識が行き過ぎちゃって、簡単に死んでたことが多すぎ。
色々試したかったというのを含めても死にすぎだったような・・。
まぁ当然のように1確してくる相手も多いから、生き残り続けるのは難しそうだけど
種とか実の力でもうちょいどうにかしたいと思います。

あとは前回も書いたけど、デスバウンド。
防衛中WPでアホみたいにStBぶっぱしてたせいで、今回はいつも以上に反射で死んでました。
V1のは誰かわからなかったけど、C2の時のはTCだったから多分アヴァさんだったんだろうなぁ・・^p^
そのうちやり返したいなぁ、相打ちするんだろうけど。
反射狙ってくる相手には気をつけたいとこです。マジで。


というか同規模視点だとTCも職バランス良さそうで楽しそうですなぁ。
実は今のG入る時、砂時計かTC(MC)入るかで割と本気で悩んだ時期があったんですよ。
もしあっちに入ってたら今頃どうなってたんだろうなぁ、とかたまーに考えたりしますが
まぁ今更なお話ですね。考えても実際はしょうがない。
でも機会があったらGvだけでもお邪魔してみたいとは思ってます。機会あるかわからんけどw

 ▲  次のページへ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
