

1/31

宿無しでした!!!!!!

↓以前の日記より
この調子で毎週取れればいい・・・なぁ。

これがフラグだったに違いない。確保できる見込みはかなりあったんですけどねぇ。
見張り不足なせいで前MAPで紅蓮にEMCさせてしまって、高レベルスクリームのせいで1凸で終了。
ほんと最後まで油断はできないなぁと思わされました。
あと途中あった和尚との闘り合いがワロタ。


金策の氷Dではアイスタイタンcが2枚も出ました!!やったね!!!!!







やってねぇよクソ!!!!!!!!!!!!!

1/29

最近また耳の治療のために手術しました。正確に言えば耳たぶですね。
粉瘤(ふんりゅう)という症状だったそうです。詳しくはそこをクリックして見てみてください。
特にどうということもない手術だったんですけど、やっぱ術後は風呂に入れないのがきついですね・・。
土日がすぐにきてくれて助かった・・。


ROは相変わらずメカで狩場をころころとローテしながら狩りしてます。
全然儲かってねぇけどな・・。

ノーグ1→ブレイザーc出しやがる
騎士団→どいつもこいつも鎧出しやがる
氷D→シロマc出やがる・爪出やがる
ニブル→途中で眠くなってきやがる


もうだめだあああああああああああ




と書きつつも結局頑張るんだろうなぁと思う俺。

1/24

HUB買ったので2PC復活しました。
ただWiiとかのゲーム機は少し設定をする必要があるようで
そっちのネット接続はまだちょっと時間かかりそうですね。やってないから問題はないけど・・。

あとPCは(自分なりに)丁重に実家から持ってきたつもりでいたんですが
サブのディスプレイを改めてよく見てみたら、かなり目立つ傷がついちゃってました^p^
画面が真っ黒な状態だと異様に目立ちます。どうしてこうなった・・。



あともうちょっと前からの話なんですけど第2次ZのPVが公開されてますね。
OOが初参戦だから、ガンダム枠でPVに出るのは多分エクシアだけなんだろうなぁって思ってたけど
前作に引き続いてデスティニーも出てたのに感動した。
ZでもνでもXでも∀でもストフリでもなく、シリーズ初参戦のWでもなく
デスティニーなことにとにかく感動した。

まぁデスティニー含めた続投組みはほとんどグラは使いまわしなんでしょうね・・。
νが1で不評だったせいか、新規になってるぐらいかな?何か超かっこよかった。
Wも期待したいとこだ。

というかスパロボなのに毎回ガンダムのことばっか書いてんな・・って自分でも思ったけど
スパロボを買う理由がそもそもガンダム目的なんですよね俺の場合。Gジェネでいいだろってのは無しで。
っていうかガンダム以外のロボットアニメってほとんどまともに見たことないんだ・・。

まぁ古い年代の作品とかは尚更見れる機会がないですしね。ある意味しょうがないのかなぁと。
今回出てるやつだと全部観たのはキンゲとアクエリオンぐらいです。マクロスFとエウレカはTV版のみ。
残りは最初の数話のみ観たってのと、過去にスパロボに出たから知ってるのどっちか。

発売が4月で少し期間あるし、暇があったら原作を色々と観てみるのもいいかもしれませんね。
こう書くと絶対観ないんだろうなぁ・・って思ったりもしますが。

1/23

RKでGvに出てみました。このキャラでは半年以上振り、しかもRKでは初めてだったんで
前回出た時みたいに、まーた装備の持ち替えであたふたすんだろうなぁって思ったんですが
案外そういうのは無かった感じがしました。まぁお粗末な持ち替えでしたけどね・・。


感想としては、今いるGと同じような小規模の相手までなら
今のLvでもとりあえず通用はしそうな感じでした。"とりあえず"ね・・・。
ただ同規模でLv高い人ももうそこそこ出てきてるだろうし、Lvだけでも負けないようにしとく必要はありそう。
150・・はさすがにきついけど、130代ぐらいにはなっておきたいかも。
そういうのを色々知れたことを踏まえて、今回は参加しといて正解だった気がします。

経費も自分が思ってたよりかは安く済んだのもよかったです。
Gv時だけしか使わないルーンを作るのが面倒だけど、逆に言うとそんぐらいですね。

あと影葱嫌らしすぎて吹いた。
スキルが鬼畜すぎんだろ・・特にグルーミーとかな。

ss615.jpg


で今日はL5獲得。
最近出てなかったからよく知らないけど、最近は割と砦は取れてるらしい。
この調子で毎週取れればいい・・・なぁ。

1/21

ss614.jpg


お前ほんといい奴だな・・。



そういや次のメンテで、ワールドMAP北側にあるダンジョンがテコ入れされるみたいですね。
俺は正直そこまで期待はしてないです。最初から期待しすぎてると、後の落胆が酷そうですしね・・。
臨時の行き先がほぼ棚orアビスのみの状態を少しでも改善できればいいなぁ、ってぐらい。

 ▲  次のページへ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
