スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/30

最近になってセージを上げ始めました。

付与ができれば別に育成せずにこのまんまでも・・って気でいたんですが
知り合いと喋ってるうちに「まぁせっかくだしなぁ」って空気に半ば強引になり
とりあえずクエストやらSNとの公平で88にして、それ以降はメカと組ませて生体で引っ張ってます。
イベントの25%upや分厚い教範を使ったりして95辺りまで成長。
NPCの効果でAtkもあがるおかげでかなり緩い装備で狩りができるし
カボチャを使えばアイスよりも低コストで狩りができるのがいいですね。今更だけど・・。

教授まではまだ少し時間がかかるでしょうが
上げる気が出た時にでも適当にやろうと思います。

スポンサーサイト

10/27

先日のメンテでこれまで「強すぎだろJK・・」って言われてたスキルに制限がかかったそうで
各所でオワタだの終わってないだろだのってやり取りを結構見かけました。
最近よく動かしてるSNとメカに対する制限は今回まったくなかったので
俺には特に大きな影響は無さそうな感じです。とりあえずは・・。

強いて挙げればSpPぐらいだけど、こっちも今は特にやろうとは・・って感じだし
問題なさそうですね。



SNは今日で91になりました。しかしJobは55・・これはひどい。
ソロで罠狩りできればいいと思ってるので、転職して鷹を切れば大分スキルPが余るみたいですが
この先何があるかわからないし、できるだけ上げてから転職するつもり。

10/24

SNは85になりました。
DEXを上げ終わり、INTも落ち着いてきたのでAGIを上げていってます。
Baseが90台になればAspdも少しはマシな数字になるみたいなので
ブラゴレ通いなせいでJobの低さが気になりはしますが、とりあえずこのままやってくつもり。


ss583.jpg


やっと+7が手に入りました。
4個目で成功して、武器とオリ代で大体21Mぐらいかかった計算。
値段的には一応勝ったのかな?売らないけど!

cはアチャスケ一択かなぁと思ってたんですけど
将来タナ行く時のことを考えると深淵でも良さそうな気もしたりしなかったり。
・・・まぁこの武器は急いで作る必要は無いので、少し考えとこうと思います。

10/23

ss582.jpg


というわけで転生・転職しました。

アチャ時代はいつも通りメタリン→パンク流れで終了。パンクが神すぎる件について。
転職した後、60過ぎた辺りから教範と料理を使ってピンギを爆破する作業へ。
分厚い教範の効果が上がってるおかげで一気に70台になりました。

72辺りからは再びブラゴレで罠狩り。CT4確でテンポは良くないけど、しゃあないので諦め。
人が常に結構いる状態なせいで教範を使おうか迷いつつ狩りをし続けて
結局1個も使わないまま今日で82になりました。早すぎて笑えるwwwww


ブラゴレ狩りの時は空デリ・ゾンスロとQMC⇔月光剣の持ち替えでやってます。
QMCはCTには効果が乗らないということを買ってから知りました。まぁ安かったしいいさ・・。
今の状態でもSPは割とどうにかなってるんで、別にこのままでもいいんですが
あんま長く通うなら無形ゲイン弓が欲しなってきそうです。10Mちょいでcは揃うっぽいし。
あと今使ってる空デリとゾンスロがロンコとシューズなので
その気が起きたらドラゴンベストとD靴辺りで作り直そうと思います。



イクシオン2本折れた。泣きたい。

10/21

ss581.jpg


糸冬
残りは木の巨人クエで終わらす予定。

明日にでも転生させてそのままSNにさせるつもりですが
持ってる武器が無さすぎて・・というより、ゴラ大地弓しか自前のを持ってないのは酷すぎる。
使いそうな物だけ用意しておきたいなぁと思ってます。


というかそれ以前にステとか何も決まってないぜ・・。
大雑把に計算してもメカで生体2Fで狩るのに少し劣る程度ぐらい稼げてたらしく
アホみたいに時給出てて笑いました。早すぎた。

 ▲  次のページへ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。