スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

略。

2週間くらいジョンダ商圏が続いて軽く凹んでます。
しかも2週連続なせいでGH直通が無いとか・・。これはひどい。
あ、お久しぶりです。

計算したらチャンプが85か6くらいになった辺りで狭間で狩りができそうなので
それをする為にインキュバス刺したクラシックハットが欲しいんですが
倉庫のいらない物はほとんど売り切っちゃったせいで 略。
ギロチン20M買取が前に立ってたんで、それ売れば一応お金は作れるんですけどね・・。
どうにか85になる前に↑のを買えるぐらいの所持金は持っておきたいところ。

と書いた時点でチャンプはまだBase82。当分大丈夫そうです。



というか商圏にこだわらなくても火曜までは龍神祭のNPCで直接行けるのを今思い出した。
狩り行けそうな時にはなるべく行くようにしたいとこです。


スポンサーサイト

うぇ

昼にET行った後、先日と同じようにBHでGv出させてもらいました。
終盤、風の外征らしい攻めを凌いでC2獲得。お疲れ様でした。
またいつの日かお邪魔するかもしれないので、その時はよろしくお願いします!経費いらね!


♀のHPで出てると毎回「VIT100にしといて良かったわ・・」と感じます。
無理に♀じゃなくても、料理使えば♂でも素のステだけで100にはできるんですが
代わりにスキル振りが対人時では微妙なので、♀を使わざるを得ないというか何というか。
INTがしょぼいせいで育成はちょっと辛かったですけど、作った甲斐のようなものは一応あったようです。
正直もう2度と作ろうとは思わんけどな・・・低INT支援。
まぁ1キャラいりゃ十分だし。


Gv後に嫁と少しトール行く時に、珍しく経験値でも確認してみようと思いまして
30分だけやってみたら大体9.5Mぐらいでした。
前までは結構慎重に歩いてたせいで1hで13Mだか14Mだかがせいぜいだったんですけど
その時から考えれば結構な進歩だと思うんだわこれ・・。

できればもっとペースを上げるようにして、ちゃんとした時給で20M/hくらいは稼げるようにはしたいですね。
どこぞのトール狂の人達にはかなわないとしても!



ところで未だにペアでプラチナもオル手も出てないのはさすがにそろそろおかしいと思うんです。
まじでありえねぇだろおおおおお


またDリン

チャンプが77になりました。
狩り時間が大体1日1h程度なので、ペースとしてはちょっと遅いと思いますけど
その辺はあんま気にせずにやってます。上げるのを楽しみつつの育成なんでいいかなぁと。


ss439.jpg

色々処分しまくってこっちを買いました。(ロニさん露店から



金欠のお知らせ

ss438.jpg

水アンフロを買おうかとも思いましたが、結局作ったのはこっち。
マジでお金が無い状態になりました。ど、どどど、どどうにかしないと・・・。


また溜まった時に水アンフロとかフェンDリングとかでも作ります。

 ▲ 

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。