

やっぱり

勝手にテレポする原因はレディータニー人形にあったっぽいですね。
装備の効果と実装日的になんとなくそんなような気はしてましたが・・。

一時的に効果が削除されたみたいだから、とりあえずこの不具合は治まるんでしょうかね。



結局自分には被害がなかったんで、すごい他人事のように思えちゃうぜ・・。


謎杉

Mobに殴られると勝手にテレポしてしまうとかいう不具合が起きてるそうで。
最近はLKHPのペアで旧火山2に行ってて、ほぼ常に袋叩きにされてる状況なんですけど
今のとこ勝手に飛んだりってのは起きておらず、一応被害は0で済んでます。
なんか今までにない不具合だな・・。

誰かの発言のログを今見て初めて知ったくらいなので、大して調べてないんですが
早めに対策を取ってほしいところですね。



暑苦しい

ss428.jpg



これすごい欲しいんだが・・。


grkr

部屋の蛍光灯を買いに行ったついでに、マックでグラコロを初めて食べてみました。
前からずーーーっと食べたかったんですよね・・。予想よりも全然おいしかったです。
期間限定らしいし、その間はこっちを食べるのもいい気がしましたね。

ちょっと前にチキンタツタも初めて食べてみたけど、あっちは俺の口に合わなかったようだ・・。
一応パンの部分はおいしかったです。

あと蛍光灯を付け替えた時に、照明のフタをしっかりはめなかったせいか
照明の真上を通った時にちょうどよく落ちてきて頭に直撃しました。
端から見ればすごいドリフっぽく見えてたのかな・・。



世代じゃないのでよくわかりませんけども。

熱海

火曜から今日まで熱海に行っておりました。

ss427.jpg

ホテルの近くの海で1枚。
海がない埼玉に住んでるんで、なんか新鮮な感じがします。

泊まったホテルも結構キレイで、いいとこだなーと最初は思ってたんですが
部屋の窓のすぐ向こうに電車の線路が2本ありまして
明らかに終電終わってるような時間でも貨物なのか寝台車なのかわからないけど
そういうのが常に通ってる状態で、うるさくて正直まったく寝れなかったです。
枕が変わったからってのもあるんでしょうけどね・・。

まぁ行けて色々と良かったです。
あとさすがに前回のようにはならなくてよかった。


 ▲  次のページへ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
