スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい加減

98になったAXもHPも随分とBaseが増えてきました。

現在AXが91%ほど、HPが68%とかそんな辺りです。
JobについてはAXはまだまだ全然70にはほど遠いくらい足りないですが
HPはちょくちょく生体にも行ってるおかげか、いい感じに追いついてきました。
いまぐらいのバランスでいければほぼ同時期に上げれると思います。


いい加減そろそろやる気出すべきか!


スポンサーサイト

支援に優しくなかったLK

はどそんの人が素プリで名無しを募集してたらしく、嫁と一緒に行くことに。
一緒に狩りするのとかWoG抜けて以来ですね。むしろ会話すること自体が・・。
まぁとにかく懐かしかったです。

ss411.jpg


狩り行く前の時点でLvが98の88%くらいだったそうで
1h経つ直前くらいで上がってました。おめっと。
教範有りだったんでしょうが、あの混み具合で12M(無しで8M)ならまぁ・・・。
多分嫁の火力が高かったおかげでしょう。きっと!

でもペースが速いだけあって支援側は結構大変だったそうです。
手が空いた時にでも後ろに聞いてみるべきでした・・・。すいません。
「月光反射のおかげでSP使い放題!!!!!!!!」でテンション上がってたんでしょうねきっと。

駄目だこの前衛・・。


分厚い*10

そういや何かのキャンペーンで分厚い教範がもらえるとかってのを前に誰かが話してて
その時は覚えてたら調べてみるか程度な気でいて、今日それを思い出しまして。
話を聞いたのも1ヶ月くらい前だし、もう終わっちゃったんだろうなぁと思ってたんですが
公式HPで調べてたら、ちょうど今日のメンテまでの期間だったそうですね。

対象条件が
キャンペーン期間中に冒険者アカデミーの対象クエストを全てクリアしたキャラクター
だそうで、期間内にモンク用のアコでクエストを全部終わらせた俺はきっと貰えるはず・・だ。
アコを作った時は全然こんなのは頭に入ってなかったんですけどね。
運、というか作ったタイミングが良かった!

NPCから受け取った後の移動(取引や倉庫経由の)はできないらしいので
持たせるキャラで若干迷いそうですが、そこはまぁ配布が確定してから考えるってことで・・。

いつの間にか

そういや発言とかチャット立てた時に文字化けが起きてた時期がありましたけど
いつの間にか起きないように修正されてた(?)みたいですね。




ふとそんなことを思い出したので、なんとなく書いてみた。


ついで程度

ss410.jpg


1Fは3Fと違って正しい道順を未だに覚えてない(覚える気がない)ので
真ん中縦列の上から1.2.3番目の部屋に着くまではハエで移動してるんですが
移動中にこの部屋に着いた時は必ずチョコ2匹(+取り巻き)を狩るようにしてます。
ついでに狩る程度にしては意外に出てる気がしなくもありません。

モンクは今んとこ79/43くらいです。
そもそも作った目的が「みんなよくやってるから俺もスリッパで宿狩りしてみたい」
ってので、まだLvは低いけどとりあえず形にはなってきて一応目的は達成できたせいなのか
早速飽き始めてます。自分で「はえぇよ・・」って思った。
できれば重すぎな鉄球セットはずしても1確できるくらいにはしたいんですけどね・・。

まぁ気が向いた時にちょろちょろやってこうと思います。
KIAIで1上げて80になったらまだやってないクエでもやろうかと。名無し関連のとか。


 ▲  次のページへ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。