スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cがない

ss399.jpg

とある露店で結構前から見かけてたんですが、駄目元でWisで少し値切ってみまして
ちょーっとだけ安く買えました。

でも刺したいcがどこにも売ってないんだなこれが!
見つかるまでは倉庫に放置しときます。


前にrmcでMVPのセニアcが出てて、これ刺せれば結構良さそうかなぁって思ったんですが
さすがに何百Mもするんじゃ手が出せないですね・・。あきらめよう。
スポンサーサイト

灰集め

灰が足りない垢のキャラ出して集めに行こうぜ、って流れになってETへ。
俺は♀のほうで30個近く所持→♀で集めに行く意味が薄い
じゃあ♂で→♂HPはクールタイム中→ならLKで
ってことで♂LKになりました・・。動かすの何ヶ月ぶりだよこいつ。

構成はLK1HW1素Wiz1HP2予定だったものの
急遽和尚が参加して素プリ1追加の6人。


ss398.jpg

道中ヴェスパーの取り巻きのアポカリプスがcを落としたくらいで
レアらしいレアは皆無でした。ss撮るのも失敗してるし!
まぁでも元々の目的が灰集めでしたしね、出ない物はしょうがないってことで。

というかこの構成で75Fまでクリアできるとは思わなかったwww
ロボBAP戦時は運が良かったのか悪かったのか知らないですが
この人数でEQ受けても全滅することはあんまりなかった気がします。
後衛陣がひどいことになってましたけど。

というか前衛が色々ひどすぎた。
装備壊れすぎだし後ろにMob流しすぎだし・・。色々すいませんでした!

ss397.jpg

テンション上がってきた。
前回のも売れてないし、無形靴とか作っちゃうのもいいかもしれない。
今の俺じゃ使い道まったくないですけど。


まぁ露店に出してお金にするのが無難か・・。

(;゚д゚)

前回の記事を書いた次の日にマウスを買いに行きまして
「別に安いので十分だろ」と思い、安かった光学式のを買ったんですが
マウス自体が軽すぎる+自分の手では少し小さく思えてしまって手に収まりにくくて
正直物凄く使いにくいです。
使い慣れてないマウスだとこんなもんなんですかねぇ・・。

それでもあまりにおかしな動きをしてた前のマウスよりはマシだと思って
買ってきたほうを使っていますが、もうちょっとお店を回ったりして
良さそうなのがあったらまた買いなおすことも考えておこうと思います。


とりあえずマウスの問題がどうにかなるまでは、RSXもやらない方向でいこうかと。
ポインタがブレまくってFWを縦に置き続けられないので(;゚д゚)

3枚目ぐらい

ss396.jpg

よしいいぞ・・。

ドロップ1.5倍きてから初めて来たんですが、BB後のドロップの飛び散り具合がすげぇ。
試しにやってみた1hで襟巻きが大体400個ほど。
でも通常時でも300くらいは拾えてたから、もう少し意識すれば450個くらいはいけそうです。
・・と思ったけど、通常のドロップ率が75%で、それが1.5倍されて112.5%(100%)になるわけだから
まぁ400くらいの数が妥当なとこな気がします・・多分。

最近また借金をしたので、とりあえず期間終了までは一応通うようにしたいところです。


あと何度か試してみてわかったんですが、RSXにSG当ててる時にEQをし始めて
それを避ける程度の逃げくらいならテレポはほとんどされない様子。
狩ってる最中に急な横湧きで邪魔が入ることも十分にあり得るし
Lv1でもいいからいつでも使える準備はしといたほうがいいかも?しれない。

 ▲  次のページへ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。