

yskt

ss379.jpg

よしきた。

最近ここで妙にcが出ないと思ってたけど、ある意味タメの期間だったんでしょう。
2.3時間行けば毎回大抵1枚は何かのcが出るくらいだったんで、出ない間はすげぇ奇妙でした・・。
というか現実的に狙える範囲で大当たりって言えるcがこれしかないので
1発もので稼ぐにはかなり分が悪いですね・・。アイアンフィスト自体が数も少ないし。


それでも通いますけどね。Zenyと経験値両方稼げますし!


多分・・・。

ss378.jpg


借金して買いました。最近衝動買いが多いような、そうでないような・・・。
まぁこれで返済をしないといけなくなったので、狩りのやる気が出てくるでしょうね。



多分・・・。

6/28

なかなかGvで使う機会が無かったヘルモーズキャップを使ってみましたが
装備すると当然バシリウムが外れる→スタン乙になりましたね・・。当たり前ですけど。
スタンしなさそうな機会を狙って付け替えるしかなさそうです。

まぁ「スタンしたくないけどAspdも欲しい」のなら大人しく野牛買えってことでしょう、多分。




レースだったV3でモンクに1:1で負けた時は結構ショックだったわ・・。EDP無しでしたけど。

98/69

ss377.jpg


ちびちびやり続けてやっとJob69です。Vit+1、クローキング8→9へ。
Baseは現在大体65%くらい。すこーしずつ発光が見えてきてます。
まぁ今のだらだらペースじゃ当分時間かかるでしょうね!
さっさと上げちゃいたいとこですが、気長に適当にやっていこうかと思います。



∧_∧

ss375.jpg

こっちを先に買っておきました。最近全然HWやらなくなりましたが・・。
元々持ってた+7はどうしましょうかね。
堅実にいくなら露店行きなんですけど、せっかくだし叩くのもいいかもしんないなぁと。
結果は明日更新する時にでも書こうかと最初は思ってましたが
Not性的な意味で悶々としちゃって寝れなそうだし、さっさと叩いてきました。
WSの知り合いもその時にいなかったので、自分で叩いた結果・・。















ss376.jpg

     ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::: ですよね・・。
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::: まぁオチはできた。 
 ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
   / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : :::::::::::::::::: 



 ▲  次のページへ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
