

もちょい

ss355.jpg

いつもの3人+ttttttttttkyさんと初めてトール行きました。
前衛HPの走りっぷりを見て、結構参考にできたような気がします。
そのうちまた行きましょう!

・・とととりあえず俺は♀HPでサラのFBlの無効化することからだ。



この狩りでJobが残り10%切りました。あと・・ちょっと・・・。

意味

ここ最近また怪しげなアドレス載ったコメントが来るようになった・・('A`)
気づき次第ホストを拒否してから削除はしていますが、念のためご注意ください。


ROでは相方のHWが98になりました。
上がった時のssでも撮ろうと思ったら、上がる直前に空気読んだ禿にインティミされました\(^o^)/
これだから城は・・( ´_ゝ`) まぁ結構好きですけど!



あと♂垢課金切れました。
結局課金した意味はあったのだろうか・・。

しっかりやれ

ss354.jpg

結局露店で買って作りました。
補給挟まずにしっかり1h篭れるようになって良かった!
あぁ・・・次は串だ・・。

ss353.jpg

夜に相方と初めて狭間臨時に行ってみました。
慣れてなかったのもあるけど、色々と駄目駄目でしたね・・俺が。
その挙句1回死んだしorz 我ながら情けないったらありゃしないな!
プリ視点だとブラギ役がすごい楽に見えちゃって羨ましいぜ・・。


なんにせよ、支援やる時はもうちょっとしっかりやりたいとこですね。
醜態晒すのは勘弁だし!

やっぱ2枚

先にリンク2件追加の報告。

空気 読める
まだほとんど喋ったことはないんですが
お互いに「実は俺お前のブログいつも見てんだぜ」的な感じでいた方のブログです。
メインキャラらしいHPが俺の♂HPとまったく同じ姿で、いつか「よう兄弟」って言おうとしてたのに
いつの間にか髪色変えてやがった・・・。

きっと見るだけ。
気づいたら知り合いになってた澪さんのブログ。
あらゆる部分が俺の4倍くらい廃人です。あんたすげーよ・・って思うくらいに。
狩り動画もたまに撮影してupしてるようなので、興味があったらそちらもご一緒に。

-----------------
前回書いたように、スノウアーを1枚外してAtkうp系に替えれば通常Mobは2確できるようなので
早速ホド盾を借りて、鉄球セットをつけて試してみようと思ったのはいいんですが・・
セットごと相方に貸してたのを忘れていたっていうオチ。

なので、とりあえず今日は威力を変えずに虫盾→ホド盾・スノウアー*2→1にしてみて
アイスの消費だけ軽く調べてみました。

補給込み30分*2でやって、最初の狂気Pが切れる前にアイスが切れて早速びびりました。
んでこれは駄目だなって補給中に考えて、*2に戻して盾を替えただけにしてやってみたら
アイスがいつもの消費より大体100個くらい減って、今度はすげぇ余裕になりました。
1hを通して、使った個数が最初と補給後でそれぞれ500・約230で計730ほどってとこ。

1枚でも効果は大きいけど、やっぱ2枚使ってこそのcなんだな・・って感じがしました。
多分もっと威力上げて殲滅早めるとか、アイスをマメに拾うとか、BBをもっとうまく使えれば
1枚でもできるんでしょうけど、そうしても消費がかなりギリギリで安定しなそうな予感がするんで
大人しく2枚にしといたほうが色々と楽でよさそうですね。

にしてもホド盾いいな・・。補給せずに1h通して狩りできるんじゃないだろうか!
c見かけたら買って作ろう( ゚∀゚)


盾はどうしよう。石でいいかな・・。

LKうp

ss351.jpg

3F行く途中に意外にもいい物を拾うことができて


ss352.jpg

その後すぐにうp、ものすごく久々に上がってLK95になりました。
Jobももうちょっとで64になります。上がったら中段羽耳に替えて靴がフリーに。

そういやハンティングスピアに刺すcどうしようかな・・って散々悩んだ挙句
特化cじゃなくてギグcを刺してみました。SPが異常に余裕になりました。
サンタポを刺して土付与すればこの武器でも時間沸き以外のは2確できるそうですが
コンバしか付与手段がない→なら別に2確にこだわらなくていいや!
って結論に行き着きました。2確でやりたいなら串買えばいいんだしね・・・。


あ。
ここまで書いて「Job64にして鉄球セットに替えれば2確できね?」ってことに気づいた。
スノウアーが1枚減るのがどう響くかわからないけど、ネオ・ジオン兵的に言えば
「やってみる価値はありますぜ!」って感じですかね!
上がった時にでもやってみようと思います。


つーか1枚減るならさすがにホド盾くらいは無いと辛そうなような・・。

 ▲  次のページへ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
