スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バシリウムとV鎧のおかげでAXがスタンに完全耐性!って思ったんですけど
俺のって実は+5じゃなくて4なんですよね・・・。
今のAXだと+4にスタラクタイトゴーレム刺しとV鎧では耐性が98.7%なんだそうで。
鎧買う前からこれには気づいてたんですが、「こんだけありゃ滅多にスタンはないだろ!」と
舐めて2.3週ほど+4で出てみたら、意外にも高頻度でスタンしてました・・。
滅多にならなくなったとはいえ、かかったら2秒は持続しちゃうしなぁー
でも買った頃より相場上がってるし、4→5でもし折れたら色々と寒いよな・・。



とか色々悩んだ挙句、結局精錬することに。

>>続きを読む

スポンサーサイト

ほど

ss337.jpg

きた!!
売るかどうか迷う・・。

1確する場合、大体STR100・INT100・聖属性武器(orアスペ)・錐・鉄球
もしくはSTR110・INT100・上と同じ武器・ポルセリオc 辺りが必要なようです。
1確の敷居も高いし、1PCの場合狩場の敷居自体が高いですね・・。


金策兼ねてソロ狩りし始めたおかげか、HWもAXもちびちびBaseが増えてきております。
AXが大体50%、HWが66%ってとこ。HWをもうちょっと本腰入れて頑張っていきたいとこです。
やっとアイシラ刺し装備も作ったんだし! 「今頃かよ・・」とか思われても気にしない。


HWとAXが落ち着いたら、LKをリセットしてBBで遊びたいっすね。
というかいつになったら落ち着くんだこれ・・。


AX「・・・」

ss336.jpg

嫁と臨時で生体へ。
とある動画で見てから実際試して気づいたんですが、キュアってMobの状態異常も治せるのな・・。
AXの沈黙更新をする時はディレイ的にLD→LD*nよりも早くできそうです。
とはいってもすぐ更新できるかは結局のところ運ですけどね・・。

あとSPが不安になった時用に金オシD靴も持ってってるんですが
よほどgdgdにならない限りは出番がないんで、置いてっても問題なさそうです。
もしやばくなったら「カボチャパイおいしいです^^」をしよう。



ss335.jpg


またお前か。

ミ◇

ss334.jpg

(少佐の)シャアが「私こういう者です」って言いながら名刺渡してくるのを想像した。






で、その後すぐに「100%ありえない光景だな・・」とかどうでもいいことを考えてた。

ほど

ゆうべ買った武器でホドレムリンが約1回で落ちるようになって、早速AXでやってみたんですが
被ダメが1発800~1000近くもあって異常に辛い・・。回避は9割以上できるはずなんですけどねぇ。
あと風服じゃないから不意に遭遇するシーカーの無詠唱JTが痛すぎてびびったww
着れない場合はレジポ飲んでもいいくらいかもしれない・・。

とりあえずc出して元を取るまでは頑張ってみようと思います。





 ▲  次のページへ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。