スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歓喜



尋常じゃない喜び様!!!!!
なんかここまでオープンに感情を表せるってのもすごいことですよね。勿論いい意味で。
日本の子供じゃおそらくこうはいかない気がする・・。
でもクリスマスとかの日に各所で咆哮や奇声が聞こえてくるよりかはいいかも?最近物騒だし!

俺もSFC買ってもらった時はかなり喜んだ記憶はあるけど
喜びとかそういうの表すより先にまずプレイしてました。(年長か小1頃
3歳からマリオやってただけあるな・・(親曰く)。その頃からゲーム好きだったようです。



スポンサーサイト

メンテ中の会話で




○分人「この画像出会い系っぽくね?」




・・・(笑

Gvですが

「やべ今日はどうしよ・・」
とか考えながらベッドで横になってたら、気づいたら寝ちゃってて起きたのが9時半頃でした!
出る気があっただけにこれはちょっともったいなかった・・。
次の火曜でSEが実装されるので、さすがに来週はどこかしらのGで出たいところです。
アテがなかった場合は最悪自分のGで新砦の見学とかにでも。


ちょっと気に

なってるものがあります。これです。
各職スレやニコニコで検証や報告が結構されてるようなんですけども。
動画で見る限りでは、設定変更前と後でAspd依存スキル・アイテム連打速度の違いが
かなり感じれると思います。ただ指が疲れそう・・。
一応他にも多少のデメリット(PCの負荷増・スキルのMC難易度上昇)もあるようですね。

俺もやってみたいけど、負荷がどんだけ増えるのか気になる・・。
もうちょっと調べてみたほうがいいかもしれません。
もしこれを見て興味持たれた人も色々調べてみてください!

あと↑の動画ってののクリック先はニコニコに直通なのでログインが必要です。
IDなど持ってない方はごめんなさい!

ふらりと・・

今日の昼まで募集を粘った結果、今回は「風の聖痕」で出させてもらいました。




開始前)俺:「今日はなるべくss撮るぞ!!1」
終了後)↑の1枚だけ。始まってすらもいない時間

今思い返してみると、完全に1人で知らないGでGv出たのって今回が初だったかもしれない。
昔ちょろっとVKで出てた時期があったけど、あの時はリックもいたしなぁ・・。
Gv撤退したとはいっても、Uraから他Gに移るとかってのは特に考えてないんで
相方も同じタイミングで撤退したことを考えると、こういう機会はまた何度かありそうですね。

今回はしばらく出番の無かったHPで出たんですが、非常に楽しめたと思います!
HPで料理初めて使いました。使えばスタン完全耐性ってのがいいね・・。
ただくろねこCafe相手だと脱衣、ほたてとかのとこだと鎧破壊の頻度が結構多かったんで
肝心な場面で凍結して動けなかったのが悔しい。予備アンフロの移動忘れてた・・。
あと序盤のL4の動きがちょっとだけ気になったかもしれない。

今回は惜しいとこで宿無しになっちゃいましたが、来週こそはきっと!
というわけで、見てないでしょうが風の聖痕の方々お疲れ様でした&ありがとうございました。

 ▲  次のページへ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。