

HW97



久々にHW上がったような・・。





露店で全然見ないので






ss271.jpg


ss272.jpg


「たのむ」って送信した直後に狩った奴から出てワロタ
それにびびってカートの中確認して戻ってきたリックに、思わず「タイム」とか言っちゃった22歳。

欲しい物はほとんどお金でどうにかしちゃうけど、狙える物は狙ってみるもんですね・・。

宣伝になるかわからない宣伝




知り合いが上げてる動画なんですがよかったらどうぞ!
メールで「俺ニコニコデビューするわ」とかって来た時は何言ってんだって思いましたが
意外に楽しそうなのがすこーしだけ羨ましかったりもする。
1.2辺りの動画は音質が良くないらしいので注意。


あと嫁のWizがやっと光りました。
長かった・・ってーかずりぃよ。俺もまたなんか転生させたいな・・・。


経緯は知らんが

めろんさんがうちのGに入ってきました。
入った直後に早速いじられてました。そういうキャラだったのか・・。
これからが楽しみです。


向こうで何かあったのかね。  ってわけでもないのかな。



いま59話

やっぱりミネルバ組は離脱した!
っていってもシンとルナマリアは必ず復帰するみたいだから助かりました・・。
レイ・タリア・ステラの生存は分岐するルートやらフラグやらで決まるようです。
俺はステラしか生存しませんでしたが・・・まぁいい。
Wikiによるとルートによってはミネルバ組の離脱もなくなり
女主人公の場合は第2話から最終話まで味方として使うことができるとか何とか。
俺は48話の分岐が駄目だったorz
あと58話のギンガナム&ターンX強すぎでワロタ。極と隊長能力で命中・クリ率+60%とか酷ぇw
あとMSの癖に異常に硬いし必中ないと全然当たんないし!さすが御大将。

残り2話でクリアだし頑張ろう。


ROは少し前にやっとプラチナが1個出ましたってくらいですね。

 ▲  次のページへ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
