

ちょろちょろ

書く気がわずかに出てきたのでちょっと更新・・。
最近はHWでそれなり頻度で名無しに行く日が続いております。
それまではほとんど行く機会がなかったんで、不死盾は所持金にほんっとに余裕できたらでいいやー
って思ってたんですけど、色々踏ん切りがついた+丁度よく露店にあったってわけで買っちゃいました。
でも買ったら買ったでまぁまた色々とね・・・。

とまぁ近頃はそんな感じです。おかげさまでHWちょろちょろと育ってきてます。



・・・あれそういやAX全っ然上がってねぇ。
あと15%なのに/^o^\


もどりますた

最短だったら6/10に卒業してそのまま帰宅する予定だったんですけど
路上の教習でしくじり、復習ってことで1時間余分に貰ってしまい、1日ずれて帰宅が6/11に・・。
けど別に1日の誤差ならそこまで気にするもんでもないのかもですね。
入寮初日から既に「もう帰りてぇわ」って空気全開でしたが、意外と慣れるもんだ・・( ゚д゚)

んで今日の朝に本免行って合格して、どうにか免許証をもらえました。
嬉しいといえば嬉しいんですけど、自分の顔写真がunkすぎてちょっと微妙・・・。
ここまでは意外に結構順調だったのに最後の最後で凹まされるとはorz


とまぁ何とか帰ってこれたので、ブログもROも再開となります。
ROはとりあえずアサクロのBaseを1個上げるのを目標としてやっていきます。

 ▲ 

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
