

初心者スパッツ

ss176.png

相方と新キャラやろうってことで初めてアチャ作ってハンターに転職。
3年だか4年ROやってきて、弓矢使ったのも今回が初めてなんでかなり新鮮ですね。
弓関連の操作は完全に未経験なので、これからがちょっとだけ楽しみ。


な!?

ss173.jpg




>>続きを読む

花火

うちのとこで花火大会があったそうなんでちらっと見てきました。
親曰く、鴻巣の花火大会は埼玉の中だと結構規模が大きい(1.3万発)部類に入るそうで。
さいたま市のも同じような規模らしいけど、東京だと2万発↑なんてのもあるみたいですね。
たしか今日のTVで東京のどっかのやつが放送されてたから間違いない。

そういや外国が年明けのカウントダウンの時にやる花火みたいなのは
真夜中なのに空がすごい明るくなって真昼みたいな感じになるとか。
昔世界まる見えでこういう特集やってた!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



文をどう〆ていいのかわかんなかったので、以上で勘弁。

解析

久々にアクセス解析を見てみたら、更新を疎かにしてる分だけ閲覧数は減るもんですね。
んでまぁ閲覧者がどういう単語で検索して
うちに見に来てるかってのを調べれるサーチワードって項目がありまして・・。

>>続きを読む

意味不明

妹が最近彼氏とよく「いけぇー!シャイニングスコーピオン!」と叫んでいる。
暑さにやられたんだろうか・・・。来月がもっと楽しみです。



 ▲  次のページへ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
