

5/16

某Eさんを見習って俺も最近野菜ジュースを飲み始めました。
昨日もPCであれこれしながら飲んでいたんですが、PCのキーボードも飲みたそうにしてたので
心優しい俺は飲ませてあげることに。


・・・・・・・・



・・・・・



・・・



はい、今日キーボードを買い直してきました。クソッwwww
でもあんまり機能を求めなければほんとに安いもんなんですね、キーボードって。
Fキーが細くなっちゃったのがアレだけど、まぁそのうち慣れることでしょう・・。


最後にリンク1件追加。

再びえるぽっぽ


砂時計メンバーのえるぽさんのブログです。
最近はおでんやら何やらでほんとにお世話になってます。そんなお方。


>しげるさん
俺は今ぐらいのLvでしかセンチ狩りをしたことがないのですが
ハエをもっと増やしてみたり、飛んだ先で○匹以上いたら倒す、それ以下なら無視して飛ぶとか
この辺を改善してみるだけでも結構時間は縮まってくるんではないでしょうか。
2確じゃないと来れないわけでもないし、むしろ3確の人のほうが多い(ように見える)ので
そのまま我慢してセンチを続けてみるのもよさそうな気がします。

でもまぁ崑崙もおいしいみたいですし、そっちに移ってみるのもいいかもしれないですね。
敷居も低いとよく聞きますしね。実際に狩りしたことないのでよくわからないですが・・。

合間を見て俺もまた修羅を育成再開したい気ではいるので
また何か参考になりそうなことを書ければと思います。またいつでもどうぞ!

コメ返だけ


>非公開1さん
後で話聞かせてもらったけど、結構飲んでたっぽいですね・・。
でも引退はやめとけ!!!
あと多分もう非公開じゃなくてもいい気がするんですけどどうですかww


>非公開2さん
とりあえず近日中に考えてたやつが無しになったっていうだけで
展開によってはまた浮上してくることも十分あると思います。

そちらのほうはどうにか落ち着けれたみたいですね。羨ましい限り。
俺はどうなるかな・・・。

4/12

再世編ようやくクリアです。
5日に発売だったのでちょうど1週間で終わらせれたみたい。
前の記事見た感じ、破界編は1週間弱だったようです。話数の差があるからまぁ大体こんなもん?

難易度は間違いなく破界編よりも上だったと思います。
天才とか極を持ってるボスユニット多すぎて泣ける。マジでバーゲンセール。
特に序盤から出てくるイプシロンなんかは両方持ってたりしてて、どういうことなの・・・と。
さらに雑魚も地味に命中が高くて、終盤になるにつれてそっちのが気になってきましたね。
中盤辺りからもう運動性フル改造だけじゃ回避が足りません。それぐらい当ててきます。

あと敵の数自体も結構多めでした。自軍の出撃枠が多めなせいな気もしますが・・。
俺は好きなユニットを使い込む派の人間なので、枠は結局最後まで余り続けてました。
サブオーダーもあるし、余計な機体はいっそのこと出さないほうがいいかなと。

熟練度は全部取って終わらせました。
終盤になるにつれて「○PP以内に○○以外の敵ユニットを全て撃墜し、最後に(ry」
ってのばっかりになったのが少し気になりましたが、それ以外では割と捻ってある条件もあって
結構楽しかったですね。ただブラックオックスの回のはメンドさが半端なかった。


他作品のキャラとか設定の絡みも結構しっかり考えられてて、色んな意味でボリュームも満載。
難易度は↑の要素含めてもそれなり(or若干温め)という感じ。個人的には前作以上に楽しめました。
あとifルート感動した。ギアスの原作は見てないけど、よくあるスパロボ的なノリですごく良かった。
イイハナシダナー(AAry

個人的に好きだったのは32話。この時初めて流れるTRANS-AM RAISERは出来が良くて感動もんでした。
テンションも上がりまくり。援軍でνガンダムが来てくれるのも熱い。
リント「マクロスキャノンだけ警戒しとけば余裕と思ってたら無限拳が飛んできた。 何を言って(ry」
とかいう流れにも笑ってしまった。


続きは使ってたユニットとか適当に。

>>続きを読む

4/7

4/5以降はひたすら第2次スパロボZ再世編をやってました。今の段階で28話。
序盤のかなり早い段階から味方陣営がガンダム祭りになってて、個人的には嬉しかったです。
よく見たらアクエリオンと紅蓮と蜃気楼と主人公機以外の主力がみんなガンダムだったという。
この後にウイングゼロとνガンダムが控えてることを考えると・・・ゴクリ

とまぁしばらくは当分こっちをやってると思います。
落ち着いたらROもぼちぼち再開します。

2/16

http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_z2_saiseihen/index.html
※音量に少し注意


もうオープンして少し経ってるようですが、第2次Z再世編の情報が少し出てきてますね。
早速amazonで予約しておきました。4月が楽しみ。

にしてもTV版のウイングゼロかっけー。黒カトルのイベントもあるんでしょうね多分。
「駄ぁ目なんだよッ!」に期待していよう。

ダブルオーガンダムは原作の活躍見てる感じだと、すごいチート臭い性能になりそうな・・。
OORになった時にどういう性能になるんだろうか。量子化とかライザーソードとか。

あとクワトロさんはそろそろ逆襲しちゃっても・・いいんすよ・・・?と思ったけど
よく見たら今回も下のほうに「機体のみの参戦」って書いてあった/(^o^)\
またお預けか・・。

まぁこんなとこです。


あと自宅からかなり近いところに快活CLUBができたそうです。
やった!

 ▲  次のページへ>>

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖(元Lydia)在住

持ちキャラ
150/50RK
150/50修羅
130/48メカニック
136/43皿
115/46AB
141/50修羅
他にも色々

Lvの更新が遅れる場合があります。
あくまで参考程度に。

ROSNS→もも蔵&pilkul
登録はお気軽にどうぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
pictlayer
